日別アーカイブ:

新規会員様 募集中です

外での テニスが そろそろ難しくなってきましたがウッシッシ (顔)

センティアは 建物の中にコートがあり  雨や 雪の心配がありません手 (チョキ)

夏も 太陽で日焼けすることもなく 風でボールが流れることもないので指でOK

1年中 とても 快適です晴れ 雨 台風

中学校3年生は 受験まっただ中だとは 思いますが本

気分転換に  運動不足解消に  高校デビューの為に レッツ トライグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

はじめてクラスからありますので 男性女性 年齢を問わずフリーダイヤル

皆様に最適なレッスンを 選んでいただけますわーい (嬉しい顔)

ぜひ 体験レッスンから 始めてみて下さいテニス

ジュニアは クリスマス会ありますクリスマス  まだまだ募集中です目がハート (顔)

 

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 14:54 | コメントをどうぞ

いよいよ 雪ですか・・・

昨日の夜は なんの兆候もありませんでした・・・夜

こんなに 雪が降るなんて雪

富山市内は 雷が なってましたが 気温の下がり具合は それほど感じず雷 雷

天気予報の 雪マークも 山側だけの話かと思っていました眠い (睡眠)

魚津は 案外 降って 積っていたんです魚

image

今現在 少し 解けましたが 朝8時の気温が 0度でしたペンギン ペンギン ペンギン

これには びっくりふらふら

いよいよ本格的な 雪の到来 と戦わなくてはいけないですねバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 14:45 | コメントをどうぞ