日別アーカイブ:

ペットも大事な家族

こんにちは、木倉ですexclamation

今日は私が金魚を飼っているので金魚のことを少し書きますほっとした顔

私は小学生の時も金魚を飼っていたのですが、その時は知識などは

ほぼ無く、水槽に入れておいて汚くなったら水槽を洗う、くらいしかしていませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

ですが、今は携帯やパソコンですぐ調べることができるので、ちゃんと調べて

育てようと思い、色々調べてみましたexclamation

金魚の体調を崩したりしないために水温の調節についてなど書いてありました。

金魚の快適な水温は大体20度前後と書いてあり、一応温度計は買ってあったので

水槽を見てみると……10度になっていました冷や汗2 (顔)

これはさすがに可哀想だと思い、金魚用のヒーターを買ってきて水槽につけてあげましたわーい (嬉しい顔)

なんだか一段と元気になったような気がしまするんるん (音符)

今まで寒かっただろうなと思うと申し訳なかったですがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

これからは気をつけようと思いました。

みなさんはペット飼っていますかexclamation and question

飼っているという人はぜひお話聞かせて下さい目がハート (顔)

動物大好きなので黒ハート

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 14:50 | コメントをどうぞ

早速ありがとう

先日 裏メニューのお店を教えてください!と 書き込みしたら目がハート (顔)

早速 ラーメン屋さんを 教えてもらいましたどんぶり

ここは 裏がある訳ではなく 人気ランキングトップのお店るんるん (音符)

勤務が終わったら………とお誘いもあったのですが

すぐに帰れそうもないので また次回という事に手 (チョキ)

他にも ランチが美味しいところの情報もGETレストラン

ぜひ 足を運んでみたいですバス

センティア 濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 12:36 | コメントをどうぞ