日別アーカイブ:

ハッピーセット

こんにちは、木倉ですexclamation

最近冬だからか食欲がものすごいです(笑)

食べすぎたら大変なことになりそうですね…冷や汗 (顔)

と、思っているのにこの間マクドナルドに行ってきましたあっかんべー

お店に入るとなぜか小学生くらいの子どもがたくさんいましたあせあせ (飛び散る汗)

なんでだ?と思っていたら…ポケモンのおもちゃがハッピーセットのおまけだったみたいで

それがほしくて来ている子が多かったみたいですほっとした顔

私も小学生のころはよくハッピーセット買ってもらったなぁ、と懐かしく感じましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

それで、なんとなく…ハッピーセットも注文しました(笑)

おもちゃが欲しかったわけではないですからね!がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

今の時期はハッピーセットを頼むとクリスマスBOXにいれてもらえるんでするんるん (音符)

これは子ども達のテンションあがるだろうな~と思いましたるんるん (音符)

私が小学生のころとは偉い違いでしたね(笑)

ちなみにおもちゃはUozu店のキッズコーナーに置きましたわーい (嬉しい顔)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:12 | コメントをどうぞ