日別アーカイブ:

携帯電話

こんにちは、木倉ですわーい (嬉しい顔)

突然ですが、皆さんはどんな携帯を使っていますか?ほっとした顔

私はiPhone4Sを使っておりますわーい (嬉しい顔)

本当は前のガラケーが気に入っていたので変えたくなかったのですが、壊れてしまったのであせあせ (飛び散る汗)

iPhone4Sになりましたexclamation

スマホなんて使えるのかな…と最初は不安もありましたが、慣れるととても使いやすいですねexclamation 指でOK

アプリなども便利で面白いものが多いですし、メールも早く打てます猫2 るんるん (音符)

私の母親がまだガラケーなのですが早くスマホに変えたらいいのに、と思いますあせあせ (飛び散る汗)

しょっちゅう検索とかしたりするので…冷や汗 (顔)

でも、スマホもガラケーもどちらもいい面がありますし、好きな方を使うのが1番ですね指でOK ぴかぴか (新しい)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 18:24 | コメントをどうぞ