日別アーカイブ:

大嫌いなダッシュ

image

毎週恒例の坂道ダッシュ! :127 はにわ:

これが大嫌いな大和君に

毎回にらまれながらやっています。 :27 そりゃないぜ:

スクールの周りは坂道だらけ :18 まいったぁ:

たくさんトレーニングができて幸せそう :39 ハート:

また、来週もやろうね :24 ワハハ:

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:54 | コメントは受け付けていません。

サマージュニアに向けて!

7月10日練習2

選手クラス中村誠太郎君(写真奥)マッチ練習を通して改善点を見つけ出し、それを克服しながらまたマッチ練習。自分で発見したこと、コーチから指摘されたことしっかりまた練習してもっともっと上を目指そう。僕たちの目標は全国に出ることではなく勝っていくことだから!本番にむけてますます精度を上げるよ。がんばれ!

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:39 | コメントは受け付けていません。

今日のジュニア7月10日 その2

7月10日練習3

いつも子供達を応援していただいているお母さんたち!

今日もありがとうございます。

コート入り口にある樹が、太陽からお母さんたちを守ってくれています。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:38 | コメントは受け付けていません。

今日のジュニア7月10日 その1

7月10日練習1

日差しが戻り、汗だくの練習になりました。みんな少しでも上手になろうと頑張っています。なかなかうまくいかない事も、あきらめないで練習していればきっと出来るようになりますよ。一生懸命迷いながら、失敗しながら見つけたものは、ずっと忘れません!これからもそんな宝物がいっぱい手に入りますように。コーチ達も応援しています。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:36 | コメントは受け付けていません。

ファイテンTシャツ販売中!

ファイテンシャツ

なんとこのTシャツ、ファイテンの効果で筋肉をリラックスさせ正常な状態にするというすぐれものです。前屈が苦手だったのですが、着た瞬間にもう身体が柔らかく感じ、5センチほどよく曲がるようになりました。

image

image

簡単に体験していただけるので、嘘だ~と思ったらぜひ試してみてくださいね。

ショップマスター杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 15:42 | コメントは受け付けていません。