日別アーカイブ:

期間限定ビジター受講開始!

image

通常は、スクールにご入学いただかないと

受講ができないんですが

7~8月限定でサマー特別キャンペーンとして

スクール生の方のご紹介または元スクール生の方は

受講していただけます。

ご家族が帰省されている間とかご一緒にどうぞ

20日より受付開始です。

詳しくはフロントまでお問い合わせください。

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:43 | コメントは受け付けていません。

今日のジュニア

翼賞状

井上翼君   パイナップルカップ太陽が丘大会にて3位入賞を果たしました。

おめでとう!メダルが眩しいね。

次は優勝を目指そう!

7月18日

7月18日2

7月17日3

毎年JTC主催で行われるサマージュニアサーキットの太陽が丘大会が昨日、今日と行われクレセント城陽からも、たくさんのジュニア達が挑戦してきました、

去年出て何もできずに終わった子が、1勝あげたり、入賞したり。実力は上がっているのに思うように結果が出せなくてくやしい思いをしたりと、みんないろんな思いを持って帰ってきてくれました。

試合はまだまだ続きます。今回ダメだったところをよく練習してできるようになったらきっと次はもっと良い結果が待っていますよ。

コーチの杉田でした。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:32 | コメントは受け付けていません。

グリッドローラー体験コーナー

グリッドローラー中

現在ショップにヨガマットが置いてあり、グリッドローラーの効果を直に体験していただけます。写真は基本的な使い方で、ふくらはぎの筋膜をはがして筋肉の働きを正常にしているところです。簡単に言えば整体でのマッサージと同じことが自分でできるわけなんですがほんの数分やるだけで驚くほど脚が軽く感じます。

世界中のトップアスリートや錦織選手、そして私!も愛用しているこのグリッドローラー!写真の使い方以外に、全身に対応できますので興味あるかたはぜひ試してみてくださいね!

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 09:24 | コメントは受け付けていません。

石段全景です

石段写真

さて先日、1時間以上もの時間をかけてピカピカにいたしました石段です。濡れた状態では今一つ綺麗になったかわかりませんでしたので乾いた状態でご覧いただけますでしょうか!

綺麗になるとなんだかワクワクして、うれしくなってきますね。みなさんにもいつもより少しだけワクワクを感じていただければ・・と思ったりします。

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 09:17 | コメントは受け付けていません。