夏だ!君もセミになれ!

せみぬけがら2

クレセント城陽校に、いつのまにかセミの大合唱が聞こえてくるようになりました。気のせいか今年は特に多いような・・・と思っていたらクラブハウスの下の藤棚にたくさんの抜け殻。あんな固そうな土の中で何年も過ごして、今太陽の下で思い切り鳴いているのだと思うと、がんばれと応援したくなりますね。

テニスでも自分がまだまだ土の中にいるような気がしていませんか?このセミ達のように、どんなに固い地面の中だって諦めずに頑張っていれば必ずお日様の下に羽ばたける時がきます。それはジュニアでも大人でもみんな同じ。僕も同じです。自分を信じて、この夏、殻を破って大空へ飛び立とう!

クレセント城陽では、複数受講半額キャンペーンこの夏も継続中です。

コーチの杉田でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:38 | コメントは受け付けていません。