がんばれ小学生選手!

小学選手1

小学選手2

9月からあらたに小学生選手クラスにメンバーが加わります。今回はテストを兼ねたおためし受講です。みんな選手クラスに行けることがほんとに嬉しそうです。でも楽しいだけじゃないですよ!選手としてきっちりマナー、技術、体力、ゲーム感覚を養っていただきます。そのためには厳しい練習も行いますよ。とはいえこんなに嬉しそうならどんな練習でも頑張れますね。

目標は全国で勝つことです!

9月からこの新しいチームで、全員で勝ちにいきます。J2やJ1の子供達の目標になるようにこの目標をしっかり胸に刻んでがんばっていきましょう!!

コーチの杉田でした。

テストはみんな無事合格でしたグッド (上向き矢印) おめでとう!

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:55 | コメントは受け付けていません。