夏のおわりに

8月25日ジュニア3

子供達と一緒に喜んだり、はらはらしたり、悔しがったりといろんなことがあった夏も終わろうとしています。サマージュニアのあと、誠太郎君は中学の団体戦で全国大会に行き、高校1年になった佳奈ちゃんは近畿大会京都予選で本戦に上がりました。そしてまた新しい目標を見つけてかえって来てくれました。

8月25日ジュニア1

そんな活躍している先輩を目指して、次のステップに上がろうとしている子供達もまたそれぞれに新しい目標を掴んできました。一生に一度しかない今年の夏をみんな精一杯がんばりました。

みんなの目標がかないますように!来年の夏はみんなで喜び合えるように!9月からまた新しい自分でがんばりましょう!

コーチの杉田でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:54 | コメントは受け付けていません。