日別アーカイブ:

GW終了。

GWの最終日はBBQ締め。

りえちゃん発信で弾丸とテニクラメンバーが集合。

雨の予報だったのでわざわざ訓子府のレクリエーション公園の屋根付BBQコーナーまで行って開催。

今までとは違って家庭がある身なので、

他の人が幹事をやってくれるとホントありがたい。

弾丸もそろそろ世代交代ですな。

若手が積極的にイベントを巻き起こして盛り上げてもらいたいもんだ。

最終日に焼肉を堪能できて満足満足。

終盤突然豪雨に見舞われて撤収になったけど・・・。

子供がいるので先に帰らせてもらいやしたー。

準備と後片付けしてくれたみんな、

ごめんねー。

ありがとねー。

次回も誰か企画してねーって、

もはや他人まかせの副会長たらーっ (汗)

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 21:34 | コメントをどうぞ