日別アーカイブ:

記録更新。

昨日一日中外にいたのでくたくただったけど、

今日は意外とへっちゃらだったので嫁と一緒に練習に参加。

先日、長らく冬眠中だったいしださん、神、おぎやまさんに、

お目覚めするようにメールしといたんだけど、

今日は3人ともそろって復帰していた。

それに加え新人やらいつものメンツやらものすごい参加者で、

数えてみたら22人!

これは2年前の過去最多記録の19人を更新する新記録となった。

今日はコートがスッカスカだったからいいけど、

6月にコート改修工事が始まったらえらいこっちゃ。

1ヶ月くらいでサクッと全面改修してくんないもんかねー・・・。

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 23:30 | コメントをどうぞ