日別アーカイブ:

花を枯らすひと。

結婚前から「植物を育てられない」と豪語していたうちの嫁。

_DSC0445

おもちゃまで枯らすか・・?冷や汗2 (顔)

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 12:57 | 2件のコメント

携帯電話復活の巻。

携帯電話、

昨日無事到着しましたぴかぴか (新しい)

独身の頃、毎週のようにネットショッピングで荷物が届き、

受け取り役の母親からクレームが入ることもあったが、

結婚してからお買い物は激減。

当たり前だけど。

荷物が来るってゆーのは楽しみな気持ちだけど、

今回は届いてようやくプラマイゼロ。

むしろ着払いでマイナスですわ。

中を開けたら最新のスマホが入ってないかと期待したけど、

それはなかった。

でも2日ぶりに見る携帯はなんだか懐かしかった。

それにしても、

どのタイミングでどのに落としたのか・・

お恥ずかしい限りである。

とりあえず、

拾って売店に届けてくれた人と郵送してくれた売店の人に感謝感謝ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 12:54 | 2件のコメント