日別アーカイブ:

温泉部復活。

今日は久しぶりに弾丸温泉部を発動させてみた。

行き先は養老牛のだいいち。

その前に弟子屈に昼食をとりにいくことになった。

ちかちゃんがそばがいいと言うので、

スマホで検索したそば屋のうち1軒を選出。

現地までいってみたところ、

店の外観が怪しいのでやめることに・・たらーっ (汗)

別の場所へと向かった。

すると隣に何度か行ったことのあるラーメン屋があって、

そば班とラーメン班の2手に分かれて食べに行くことになった。

僕はラーメンを選んだ。

てか、僕の車に乗っていたおぎやまさん、

みーさん、かおるさんは全員揃ってラーメン屋へ。

いとーちゃんの車に乗っていたいとーちゃんのいとこと、

りえちゃん、ちかちゃんはそば屋へ。

なぜかキレイに分かれる結果に。

食事のあと目的地へ出発。

1年半ぶりにだいいちに到着。

やはりここの温泉はすごくいいね。

行ったことがないメンバーが4人いたのでちょうど良かった。

その後、開陽台の展望台へ。

めっちゃくそ寒かった・・・。

そこでトラブル発生。

嫁経由でいとーちゃんに連絡が入り、

どうやら開陽台展望台の駐車場で携帯を落としたらしい。

拾った人が売店に届けてくれて、

売店の店員が嫁に連絡して、

嫁がいとーちゃんに連絡してくれてそこで気付いたひらめき

携帯は結局その店員の人に家まで送ってもらうことになった。

届けてくれた人と、

その店員の人、

ご親切にありがとうございます~。

最後は川湯温泉駅の足湯に浸かりながらビール やって、

解散。

長旅疲れたーふらふら

けど楽しかったーわーい (嬉しい顔)

急な発案にもかかわらず参加してくれたメンバーたちに感謝ぴかぴか (新しい)

今日はたまたま嫁とみーたんが出かけていて

フリーだったのでイベント発生させたけど、

今後なかなかこーゆー機会はもう作れないと思う。

でも、もしそんな機会があったときにはまた付き合ってくんろーハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 22:11 | 2件のコメント