日別アーカイブ:

HEINEKEN OPEN

 

imagesCAR5QLW4

ハイネケンオープンでドナルドヤング(USA)が久々に予選を上がって2Rまできましたね。

たしか一昨年のUSopenでベスト8になって20位くらいには行ける感じだったのですが、契約メーカーのラケットが合わず200位くらいまで落ちてしまいました。

この試合ではUSopenで使っていたP社のラケットと契約したみたいで、2Rで負けましたが凄く良いボールを打っていたように見えました。

次のオーストラリアンオープンでも、ぜひ活躍してほしいプレーヤーです。

カテゴリー: 高橋 | 投稿者fellowsstaff 21:40 | コメントをどうぞ

いよいよ全豪OP!

b_Nishikori113

いよいよ全豪OPが1/13(月)からはじまります。
そして、本日(1/8)から予選がはじまっています。

錦織選手も前哨戦の大会でベスト4になり、調整も順調そうですね。なんとか夢の4大大会での活躍を期待します。

b_fede113

昨シーズンでも話題になったフェデラーの使うテスト(黒塗り)ラケット。
また、今シーズンもチャレンジするようなので、今後が楽しみです。
新シーズンになりウェアー・シューズや選手によってはラケットを変更したりするので、身につけている道具を観察するのも楽しいですよ♪

カテゴリー: 川田 | 投稿者fellowsstaff 18:04 | コメントをどうぞ