日別アーカイブ:

浦安市ジュニアテニス大会

こんばんは羽田です。

錦織圭勝ちましたね。ファーストセットの立ち上がりはドナルドヤングのネットダッシュや気迫に圧されて0-3となりましたが、そこから顔つきも変わり落ち着いてプレーができていました。自力の差はあるものの立派でした。次はナダル戦きつそうですけど、今年の目標であるトップ10へつながるプレーを見せてほしいです。

そして勝っちゃってくれないかなー!?

明日は私は浦安市ジュニアテニス大会の引率&役員として市内のコートにて寒さと戦って参ります。

レッスンお休みしてすみません。
そろそろインフルエンザなど流行っているようなので皆さんも体調管理よろしくお願いします。

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 20:40 | コメントをどうぞ