日別アーカイブ:

ついに、ついに、ホっンっダぁぁぁ~ \(^o^)/

こんばんは~夜  大岡でございます晴れ

いやぁ~、
本日、ついにこの人がやってくれましたっ うれしい顔exclamation 201401160002-spnavi_2014011600003_view

ニュースなどで既にご存知かと思いますが、移籍後2戦目にして先発出場、
からのゴールを決めてと、しっかり結果を残しましたねぇ~グッド (上向き矢印) 指でOK 指でOK 指でOK

<後半2分、こぼれ球を得意の左足でゴールを決める サッカー ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)honda-2

<直後、たくさんのチームメートからも祝福を>honda-1

正直、わたくし昔はこの人のことあまり好きではなかったのですが、
口だけでなく、まさに 有言実行!! って感じで物凄いスピードで
飛躍していき、世界で頑張って活躍している その姿を見ている内に、
いつの間にか めっちゃ応援するようになっておりましたうまい! (顔) 手 (チョキ)

是非ともリーグ戦でも活躍をして、低迷しているチームを上位まで
引き上げてくれる中心選手となっていただきたいものですわーい (嬉しい顔) 手 (グー) 手 (グー)

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 23:51 | コメントをどうぞ