日別アーカイブ:

浦安市ジュニアテニス大会結果

つ、ついにやってくれました :123 拍手:

フェローズジュニアテニススクール念願の浦安ジュニア優勝テニス

選手(スクール生)の皆さん、保護者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました :12 やっちゃったぁ:

【女子12歳以下 優勝 長野 リサ 選手】image (1)image

【男子12歳以下 準優勝 山崎 裕希 選手】image (3)image (2)

 

 

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 23:35 | コメントをどうぞ

  レッドボール&グリーンボール大会

ハートたち (複数ハート)

お疲れ様です。林コーチです。今日は、暖かい1日でしたね。

 本日、浦安市ジュニアテニス大会の準決勝・決勝が行われました。12歳以下女子で長野リサさんが優勝double exclamation  12歳以下男子で山崎裕希くんが準優勝double exclamation  という見事な成績をあげました。2人ともフェローズのジュニアクラスで頑張っています。詳しい経過などは、後程、羽田コーチがアップします。お楽しみに。

 館内掲示やメールマガジン等でご存知かと思いますが、2月23日(日)にレッドボールグリーンボールの大会を行いますハートたち (複数ハート)  1月3日にもレッドボールの大会を行いましたが、たくさんの人数を募集するのは、初めてです。また、J2~J4対象のグリーンボールの大会は、初開催です。今まで試合に参加した事のないジュニアや試合経験の少ないジュニア大歓迎ですexclamation  長野リサさんや山崎裕希くんもフェローズのジュニア大会に参加していました。そのときから比べると2人の上達は、目をみはる物があります。ご参加をお待ちしております。

 受付は、27日(月)から開始いたしますが、27日(月)はメールのみの受付になります。28日(火)よりお電話かフロントまでお願いいたします。

皆で楽しく試合をしようdouble exclamation  

以上、林コーチでした。

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 17:29 | コメントをどうぞ