九州大会を終えて

九州大会を終えて悔いは、残ってないです。
リターンは、ずっと自分の課題で練習でもあまりできなかったから本番でもできなかったと思います。
でも、サーブは自分なりにファースト率もよく練習通りのサーブが打てました。前衛でのポジション・ポーチのタイミングも練習通りに動けたと思います。
結果は、負けてしまいましたけどいい経験になりました。
1.2年のメンバーに会場の雰囲気をメンバーに選ばれなかった1.2年に伝えてもらい生活面・部活面を見直していきさらに上にいってもらいたいです。
最後に忙しい中ほぼ毎試合応援に来てくれた親に感謝したいです。

主将 辛島樹生
DSCN0032


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:56 | コメントをどうぞ