日別アーカイブ: 2014年11月19日

九州選抜を終えて

今回の九州大会では1回戦で負けてコンソレでも1回戦で負けました。最初は相手が柳川で、どこまでいけるかなと思ったけどサーブにあまり反応できて無くてラリーも全然続かずにボロボロでした。コンソレの1回戦は熊本第2として勝ってやると思っていたけど負けました。
今回の試合は日頃の生活態度の悪さがここで出たんだなと思います。サーブでも、ここ1本という時にダブルフォルトしたりしたので普段の生活をもっと良くしていきます。次はインターハイがあるので練習を頑張っていきます。

2年 中島 雅貴

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:39 | コメントをどうぞ

九州選抜を終えて

九州大会での反省・これからについて
まず、今回の自分の九州大会までの反省は、九州大会のメンバーに、入れるはずだったのに自分の努力不足など練習でのアピールが、足りず九州大会の、メンバーに入ることが出来ませんでした。
また、これからはこれらの反省を生かし自分の気持ちなどいろいろないま弱いとこを強くし、練習で人一倍努力して、自分にも勝って試合でも、一勝…少しでも勝てるような人になりたいです。

1年 野村 公貴

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:37 | コメントをどうぞ