県総体に向けて

県総体に向けて
今回の県総体ではいつもと同じように自分はシングルス2として戦います。シングルス2は1対1と言う接戦を制さなければなりません。そう思うとプレッシャーは当然かかってきます。しかし、そんな勝負を制さなければ試合に勝てません。そんな勝負を制するために自分は自信を持ち続けることが大切だと思いました。
自信を持ち続ければ、何が起きても前を向いてられます。そして最後の一球まで追いかけ続けることができます。そんなプレイヤーになるためにはやはり、日頃の練習で頑張るしかありません。1日1日の厳しい練習ですが、弱音を吐かずに前を向いて頑張ります。そして県総体には最高な状態で試合に臨めるようにしたいです。
また日頃お世話になる先生方やいつも支えて下さるお母さんやお父さん。そしてこの県総体を最後に引退をしてしまう三年生に感謝の気持ちを常に持ち続けてプレーをしたいと思います。応援よろしくお願いします。

image

2年 永野 拓実


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:51 | コメントをどうぞ