日別アーカイブ: 2016年5月26日

高校総体に向けて 齋藤輝

県総体に向けて

自分は、県総体にわ出れませんが声出しなど全力で3年生をサポートできればいいと思っています。あと数日ですが、先輩を支えていき県総体では、優勝に導くよう頑張っていけたらいいと思います。自分のことでも自分から積極的に準備、片付けなどしていきたいと思います。 1年 斎藤 輝

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:49 | コメントをどうぞ

高校総体に向けて 鳴海大貴

県総体に向けて
福徳学院に入学してから一ヶ月半立ちました。
でもまだ先輩たちに迷惑かけていてまだ自分は他の
人より視野が狭いです。でもこのままじゃだめ
なので大会までの残りの練習期間からは、自分から
キビキビ行動して、注意されないようにして
行きたいです。自分は大会には出られません
でしたが、しっかり大会に出ている先輩や
同じ一年生をしっかり応援していきたいです
1年 鳴海大貴

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:48 | コメントをどうぞ

高校総体に向けて 松村裕貴

高校総体に向けて
今年新たなスタートをして1カ月以上たって周りへの気配りや視野が大きくなっていっているのが実感します。
今年の高校総体が自分は最初なので応援の声やチームのサポートがメインになりますがそれも大切な役割なので試合に出るレギュラーの人達と同じ気持ちで声を出したりして少しでもチームの勝利に役に立ちたいと思っています。
先輩達は今年で引退なので高校生活最後の試合を最高の形で終わらせてあげるのが後輩である自分たちの役目だと思っているのでチーム一団となって勝ちを取りに行きたいです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:47 | コメントをどうぞ