日別アーカイブ: 2016年9月23日

卒業生

先週まで、九州の大学でも学生王座決定戦が行われており、本校の卒業生(左から中原、村山、藤澤)から嬉しい報告がありました。
image

現在、長崎国際大学のテニス部に所属し、村山は主将として、藤澤はNo. 1として、中原は次期主将候補として長崎国際大学の中心
となって頑張っているようです。

今年の九州王座での1部リーグでは鹿屋体育大学、福岡大学、九州共立大学に続く第4位でした。2部との入れ替え戦では3人?の活躍により1部残留を勝ち取ったそうです。

村山は現在4年生で就職活動も同様に、みごと、フンドーキン醤油(株)に決まったと報告を受けました。

卒業生も徐々に増えていき、活躍を耳にすると非常に嬉しく思います。今後も活躍に期待したいと思います!

高校生も卒業生達に負けずに努力を続けたいと思います。
応援よろしくお願いします。
image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 22:49 | コメントをどうぞ