新人戦に向けて 鳴海大貴

新人戦への思い

いよいよ明日から新人戦が始まります。
7月に決めた、全国選抜出場、打倒舞鶴に向けての、自分は、この目標に近づく第一歩だと思います。だから明日からは、試合に出る時は、しっかり足を動かし、準備も早くして、今、自分が出来る精一杯のことをしていきたいと思います。
そして2-2で、まわってきた時に、最後自分が締めれるように、プレッシャーに負けずにしっかりラケットを振っていきたいと思います。そして、応援の時は、先輩や、同じ一年生をしっかり応援し、出ている人たちの力になれるように、大きな声で応援していきたいと思います。
そして、新人戦で勝って九州選抜の切符を勝ち取れるように頑張っていきたいと思います。
そして、この新人をきっかけにし、どんどん視野を広くしていきたいと思います。新人戦前の2ヶ月間たくさんの練習試合、たくさんの遠征をして、たくさんの経験ができたと思うので、この経験を
明日、明後日の新人戦で全部ぶつけていきたいと
思います。
そして、新人戦で自信をつけ、九州選抜で勢いに乗れるように新人戦は、自分の出来ることを全力でし、勝利に貢献できるように明日から、頑張っていきたいと思います。

一年 鳴海大貴


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:24 | コメントをどうぞ