九州選抜に向けて 2年 有浦利起

九州選抜に向けて
九州選抜はずっと目標にしている「全国選抜出場」を達成するための大切な大会です。去年の九州選抜ではあと一歩の所で全国を逃してしまいました。次こそは絶対全国に行きたいと思い全国で勝てるチームを作りたくてキャプテンになりました。最初の方は上手くチームをまとめられずにみんなにも多く迷惑をかけてしまいました。しかし少しづつですが今はチームをまとめられるようになりました。九州選抜までにはもっとチームとしてまとまり隙のないチーム作りをしていきたいと思います。
九州選抜本番ではギリギリの試合ばかりになると思います。そのギリギリの勝負を物にするためには気持ちで勝つこと。「絶対負けない、全国に絶対行くんだ」という気持ちがあればどんな相手とだって戦っていけると思います。これまでサポートして頂いた方々、先輩方、先生への感謝の気持ちを全国の切符という形で恩返ししたいと思います。
絶対全国に行くぞ!!!!
2年主将 有浦利起


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:33 | コメントをどうぞ