日別アーカイブ:

想い出がシンクロする。

先日、会社の総務から今年の9月に本社のある東京で
創立記念パーティを開催すると通達があった。

基本的に強制参加、特別な理由が無い限り欠席は許されないあせあせ (飛び散る汗)
はぁ~そういうの一番苦手バッド (下向き矢印)

最後に東京に行ったのは・・・。
9年前の会社慰安旅行で行った以来だひらめき

そうそう、その時テニス道具一式抱えて持って行き埼玉県で行われた
テニスオフ会に参加したんだったdouble exclamation

当時、知り合いのブロガーの間ではリアルテニスと称して各地域で
頻繁に開催されていたものだ。

先日参加した交流戦。
元をたどれば、9年前に行ったのが始まりだった。
当時の集合写真、みんなメチャ若いウッシッシ (顔)

0709

不思議なもので、当時会社の後輩が知り合いのテニスサークルに所属しており
そこで交際していた女の子と結婚。
その後、退社して実家のある兵庫県へ帰ったのだが、何故か今年また復職して来たのだ目

まっ、偶然なんだけど・・・。

リアルテニス、誰か開催してくれないかなぁ(完全他力本願ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 10:03 | コメントをどうぞ