日別アーカイブ:

己を知る為に・・・。

先週の金曜日は、隣市の体育館で活動しているサークルに参加。

ここは、県の大会でシードが付くようなメンバーが
何人も所属するレベルの高いサークルだdouble exclamation

本来なら私のレベルで参加するのは無謀な事なのだが
現時点で、自分がどのレベルにいるのか分かるのが良いひらめき
質の高いプレーを間近でみることは良い経験になると思っているので
スュケジュールが合えば、出来るだけ参加するようにしている。

ただ、あまりにもレベル差が有り過ぎるので、練習相手によっては
アップの段階でヘロヘロになり、ゲームをやらずに帰宅することもウッシッシ (顔)

それでも、対ビックサーバー用に練習している、両手打ちバックハンドのリターンが
だんだん精度が上がってきているのは実感しているグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 21:27 | コメントをどうぞ