日別アーカイブ:

羨ましい環境。

先週、とあるインドアテニスコートで開催されたテニスオフに参加した。

平日のナイターなので、仕事を終えてそのままオフ会へダッシュ (走り出すさま)
隣県にあるインドアテニスコート・・・と言うよりは
多目的ドームと言った方が正解かも。

以前から気になっていた建物で、田んぼの真ん中のドーンと
聳え立つ巨大なドームだ。

私の知る限り近県には無い施設だ。

国道を1時間ほど走ってドームに到着。
まじかで見るのは初めてだ。
思った以上にデカイ目

中に入ると、天井がとても高いことに驚いた。
楕円の天井には無数の照明が点いている。

そして、テニスコートが12面もある(4面×3)
すげぇ~の一言。

全てのコートが埋まってる感じ。

お目当てのコートを目指して進む。
レベル的には・・・ウッシッシ (顔)

オフ会主催者に挨拶を済ませて、2時間汗をかかせてもらった。
冬場は良く利用しているらしい。
テニス協会に所属していると優先的に予約ができるみたいだ。

もう少し近いか、参加メンバーのレベルが高ければ
毎週参加したいぐらいだわ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 20:39 | コメントをどうぞ