ヤッパ、気持ちイイね

昨日、久しぶりに例のクレーコートに足を運んだのは記事のとおり、
そして練習している子供達をただただ観ていたのも記事のとおり、なのだが・・・、
子供達の練習終盤、小学6年の女の子のお父さんが、
自分自身が通うスクールのレッスンを終え、コートに来られた。

子供達、記事のとおりダブルスでの試合出場を考えている。
そこでヘタテニ、彼女達に提案ひらめき
「オッサン二人とダブルスの試合してみる?」
すると彼女達、「おもしろいかも?」とのってきたわーい (嬉しい顔)

私もラケットを握るのは一カ月以上ぶり・・・、
ましてや球を打つのも・・・猫2
そして試合の結果は・・・、勿論彼女達の勝ち指でOK

そんな結果はともかく、はやり久しぶりにラケットで球を打つと気持ちがイイ手 (チョキ)
楽しませてくれた子供達に感謝、感謝わーい (嬉しい顔)

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:01 | コメントは受け付けていません。