日別アーカイブ:

オヤジの思い違い

先日からの記事の続き、
かつて一緒に練習していた小学6年の女の子、彼女の練習を観に行ったつもりが・・・、
久しぶりに目にした彼女のダブルスパートナーである女の子の上達に驚いた私、

以前(2,3年前)、レベルは低いなりにも彼女の良さは安定したヒッティングポイント、
フォアもバックも理想的な打点でヒットしていた。
『もう少しパワーがついて、体ができてくれば良くなるだろう・・・』と思っていたのは事実、
ようやくその時期がやってきたようだが、それだけではなかったよう・・・

後で聞いた話だが、彼女も別のスクールに通いだしたとか・・・、
勿論そのスクールはジュニアでそこそこの実績をあげているスクール、
『やっぱり、スクールは選ばないと・・・?』と思ってしまうヘタテニです。

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:16 | コメントは受け付けていません。