日別アーカイブ:

問題(課題)は・・・

仕事場から戻った私に妻が一言、
「○○さんから電話あったけど・・・、どうする?」とのこと、
この時期の○○さんからの連絡と言えば・・・、
ひらめき PTAのソフトボールのことか?』と推測する私・・・、
妻に確認したところビンゴexclamation

娘達がテニスから離れ、体を動かす機会が激減、
最近はウォーキングなんかで運動不足をごまかしている・・・あっかんべー
加えて体重もなんとかしなければならない状態・・・、
『何もしないよりかは・・・、せっかくのお誘いだし・・・』
ということで、参加させていただくことにした。

問題(課題)は体力・・・うれしい顔 、初回の練習日まであまり日がない、
『体作りを急がねば』との思いから、
今日のウォーキングには心肺機能を鍛える運動と腕立て伏せをプラスすることにした手 (チョキ)

しかしながら(当然の事だが)
「人数が足りてたら、補欠でお願います」の一言は付け加えておいたヘタテニです冷や汗 (顔)

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:22 | コメントは受け付けていません。