日別アーカイブ:

ハイタッチ

今日は下の娘(中学3年)の体育祭、
『子供の運動会を観るのもこれで最後かな・・・』なんて思いから、観に行くことにした。

ちなみに、上の娘(高校3年)の高校の体育祭は観に行ったことが無い。
というより、娘からすれば「観に来てほしくない」が正直なところ冷や汗 (顔)
そんなこともあって、おそらく下の娘も高校へ進学したとしても観に行くことはないだろう・・・。

私自身、中学を卒業して35年以上になる。
その間、様変わりした部分もあれば、変わらぬ部分もある。

そんな体育祭の中で、身体(足)に障害のある生徒が完走した時、
先に走り終えて待機していた生徒達と明るくハイタッチを交わしていた光景に感動したヘタテニです。

この歳になると、ピュアな世界に酔わされます・・・。

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:35 | コメントは受け付けていません。