今度は・・・

ん~ん、残念・・・。
今度は心配事が実現してしまった涙
これからは錦織戦の前にはネガティブな記事はひかえることにしよう :36 冷や汗:

さて、このところテニスの予定もなく、よって体を動かすこともなかったのだが、
今日、例の同業者ソフトボール大会のお知らせがあった。
昨年、あの肉離れで出場を見送った行事だ。

それもあって、今のところは参加するつもりでいるが・・・、
体はなまりきっている・・・ :18 まいったぁ:
目標も出来たことだし、これを機に自主トレ開始・・・かな?
(それでまた肉離れしたりして・・・)

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:47 | コメントは受け付けていません。