日別アーカイブ:

オヤジ、鼻の下を伸ばす・・・

先日一仕事終えた後、
大学時代の同期とJR大阪駅グランフロント付近で落ち合い、
とあるお店へ入ったのは前回の記事のとおり。
「外見は結構洒落てるのに、(店の)中はそうでもないな~」と同期は言うが、
田舎者の私にとっては充分洒落たお店に思えた :36 冷や汗:
彼(同期)は都会で働くサラリーマン、いろんな店を知っているからだろう・・・。

ノンアルビールで乾杯、しばらくダベっているとあることに気づく、
『ん?やたらと女性客が多いな~、っていうか女性ばっかり・・・?』
周りは女性同士でお茶してる客ばかり、カップル数も少なく、
我々男二人を含め男性客は数えるほどだった、しかも・・・、
女性客のレベルが皆高い目がハート (顔)
オヤジ、思わず鼻の下が伸びました ・・・  :05 お前なぁ:

その日、その時がたまたまだったのか?いつもそうなのか?
『機会があれば、またこの店にきてみよう・・・』なんて思ってしまうヘタテニです冷や汗 (顔)

話は変わって、例の同業者によるソフトボール大会、
心配された天気もなんとかもって無事開催、
結果は・・・、また次回にでも、

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 11:01 | コメントは受け付けていません。