4月から復活・・・?

久しぶりの更新…?
ネタが全くなかったわけでもないのだが…。
さぼり癖がついたかな?

先日、以前一緒に練習していた中学生の男の子、
彼のお父さんから連絡(メール)をいただいた。

仕事でフランス(パリ)へ出張されていたらしく、
「つまらないものですが、お土産を…。」とのことだった。
普通、テニスをかじっているものなら、フランスといえば…、
ピン :68 ピカ: とこなければならないはずなのに…、
なんとも疎いこのヘタテニ…、

『久しぶりに彼(男の子)のテニスも観てみたいし、
ちょうどお父さんにもお話したいこともあるし…。』
ということで、彼(男の子)のレッスン中に会うことに、

例の初心者スクール以来ほぼ一年ぶりの?再会、
で、いただいたお土産とは…、
『そうだよな~、フランス(パリ)といえばこれだよな~』
遅まきながらやっと気付いたヘタテニ、

①

仕事の合間に足を運ばれたらしい。
その際の土産話もたっぷり聞かせてもらった。

『このキーホルダー、どこにつけようかな~、この袋だけでも価値あるよな~』
なんて思いながらウキウキ気分で帰宅、
悩みながらもキーホルダーの使い道を決定し、早速取り付けご満悦で風呂へ、
ところが風呂からあがってみると・・・、
ない、どこをさがしてもない・・・?
キーホルダーが入っていた袋がない・・・泣き顔

妻に、「このキーホルダーが入ってた袋、どこかにやった?」
すると妻曰く、「あ~、それやったらそこやワ」と指差したのは・・・、
その後ゴミ箱からそっと袋を取り出したヘタテニでした冷や汗 (顔)

以上、今日の独り言でした。
(おっと、4月から復活の話は・・・、また次回以降に)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 10:38 | コメントは受け付けていません。