オヤジ、思案中・・・

現在受講しているレッスンは初中級クラス、
(とはいえ、私の個人的な感覚では実質中上級レベル?)
にもかかわらず、この歳になって(50歳を過ぎて・・・)、バックハンドは両手打ちに、
そしてフォアハンドのグリップを変えることになった私のレベルは・・・、実質初級レベル・・・ :36 冷や汗:

次期のクラスをどうするか・・・、
『フォア・バックとも初級クラスでもう少し打てるようになってから・・・』
という思いもあり思案中、そして・・・。

話はガラッとかわって・・・、
上の娘、現在短大の2年生、
保育士(者)を目指していたが、この夏無事就職先の内定をもらってきた。

そんなこともあって少し落ち着いたのか、その娘の独り言、
「なんか体を動かさなあかんな~と思ってるんやけど・・・、
いろいろ考えてはみたんやけど、やっぱりテニスかな~」

ジュニア時代はそれなりにガチで頑張っていた(たいした実績は残せてないが)、
そして高校での部活を終えてからはテニスをするどころか、ラケットを握ることすらほぼ皆無だった。
そんな娘からの珍しい独り言・・・、

私、「この秋から一緒にレッスン受ける?」
娘曰く、「一緒じゃないとあかんの?」
私、「えっ、ジュニア時代みたいに車で送迎しろって?」
娘、「・・・・・(苦笑)」
てな会話をしているうちに、先日秋からの受講クラス割が郵送されてきた :18 まいったぁ:

オヤジ(と娘)の思案は深まるばかりです :05 お前なぁ:

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 10:41 | コメントは受け付けていません。