オヤジ、ロックカフェへ・・・

先日(とはいえ、かなり前のこと)、
約30年ぶり?にある方と会うことに。

一緒にランチしましょうということで、
仕事上知り合いのいるホテルのランチバイキングを予約しておいた。

お会いするまでは『あれも話そう、これも話そう』なんていろいろ考えていたが、
いざお会いすると、他愛もない世間話で終始したような・・・というか、
案外そういうものなのかもしれない :36 冷や汗:

事前に取合った連絡では“寄ってみたい所がある”とのことだったので、
ランチを済ませばお別れする予定だったのだが、
「何処へ行かれるんですか?」とたずねると、
「ここなんだけど、わかる?」と地図をみせてもらったところ・・・、
幸いにも昨年、同業者の忘年会があった会場の近く :23 イシシ:
「ここならわかりますよ」ということで予定変更、ご一緒することになった。

地下鉄を乗り継ぎ、ほどなくして到着、そのお店とは・・・、

150222_1431~03

ロックカフェ :51 音符:
きけば、従来から大のエルヴィスファンだったとのこと(勿論30年前も)、
私、そんことは全く知らなかった(若しくは忘却していたのか・・・?)。

そんな私も、俗にいう“オールディーズ”と呼ばれるジャンルは好きな方、
『エルヴィスも・・・(共通項はあるよな)』と興味津々 :41 ピース:
とまぁ、ここまではよかったのだが・・・。
長くなるので、次回以降に・・・。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 11:38 | コメントは受け付けていません。