ウサギ・・・?かっぱ・・・?

(前回の続き・・・)
約30年ぶりに再会した方とあるお店に到着、
私、「へぇ~、“ウサギ”っていうお店ですか・・・」すると・・・、
「せめて“ユー・エス・エイ・ジー・アイ”って言って!」と、つっこまれてしまった :36 冷や汗:

で、店内へ入ろうと思ったが・・・、何か雰囲気がおかしい、
営業している気配がない・・・。
ドアを開けようとしたが、開かない・・・、カギがかかっている。
店内を覗き込むと・・・、電気もついていない・・・ :18 まいったぁ:

後でわかったことだが、営業時間に変更があり、
地図を検索したサイトにはその情報が更新されていなかったようだ・・・ :12 やっちゃったぁ:

このお店、<国木田かっぱ>という方がマスターとのこと、
その筋(どの筋?)では有名な方らしい・・・。
(失礼ながら私は全く存じ上げない方 :15 どーしよー:

約30年ぶりの再会が意味するように、この方は遠方の方、
そう簡単に何度も訪れることができる距離ではない、
が、こればかりはどうしようもなく、数分悩んだ結果あきらめることに・・・泣き顔
ところが・・・。

「残念でした」と戻ろうと振り返った時に、なんとその国木田氏が来店(というか到着) :08 びっくり:
事情を説明すると「わかりました。小一時間で準備しますので、
もう少しだけ何処かで時間をつぶしてもらえませんか?」とのこと、
幸い時間的余裕はあったので、それまで待たせてもらうことにした :41 ピース:

お互い『ラッキー、よかったよかった』と一時間後に再びお店へ、

150222_1431~04

入り口ではエルヴィスがお出迎え、
店内はこんな感じ、

150222_1430~01

150222_1429~01

150222_1430~02

続きはまた次回以降に・・・。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 10:37 | コメントは受け付けていません。