お酒

飲むのは好きですが

 

そんなに強くありません

 

人並みだと思うのですが

 

調子に乗って飲みすぎると

 

えらいことになります

 

先週はそれを久しぶりにしてしまったので

 

今週は自重しました

 

12月20日の日曜日は

 

午前中免許の書き換えに

 

運転免許試験場まで行きました

 

電車で20分ぐらい

 

そこからバスで5分ぐらいですが

 

歩いて行きました

 

受付でお金を払って

 

視力検査

 

写真撮影

 

一般講習1時間

 

11時過ぎには新しい免許

 

手に入れました

 

軽くお昼を済ませ

 

午後からはサークルのテニス

 

暖かくていい天気

 

16時までテニスをして

 

そのままジムへ

 

ストレッチと軽くウォーキングして

 

お風呂

 

汗を流して

 

テニスサークルの忘年会です

 

今年は26名も集まりました

 

結構な人数です

 

新しく会計をお願いしたKさん

 

何でもテキパキやってくれて

 

会長は楽チンです

 

しかもサプライズで

 

私の還暦祝いで

 

くす玉と赤いテニスウェアをいただきました

 

びっくりしましたがちょっとウルっときました

 

先週の私を知る一部メンバーに

 

今日は飲みすぎないようにと注意され

 

二次会も一杯だけに控えて

 

ちゃんと自分で家に帰りました

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:52 | コメントは受け付けていません。