お金と愛

愛のないお金はだめですが

 

お金のない愛も長くは続きませんね

 

愛のためには必要最低限お金は必要だと思います

 

愛のために頑張ります

 

3月7日土曜日

 

テニススクールの後ジム

 

ショッピングモールの寿がきやで

 

半額セールに並んで

 

ラーメンセットとクリゼン¥390

 

普段なら¥780の贅沢です

 

おなかいっぱいで帰宅して

 

お昼寝

 

夕方にパンクした自転車の修理

 

午後からは雨の一日でした

 

3月8日日曜日

 

久しぶりに嫁さんと二人で喫茶店のモーニング

 

プラス¥200で豪華なセットがつくところ

 

その分がサービスというチケットが

 

新聞の折り込みチラシに入っていたので

 

初めてのところに行ってみました

 

私がハムエッグセット

 

嫁さんがピザセット

 

どちらもおいしかったです

 

その後食料品の買い出し

 

運転手と荷物持ちです

 

帰宅して一人でお出かけ

 

テニス仲間のテニスに参加後

 

ジムへ

 

ジムの後ショッピングモールでお昼

 

テニススクールのイベントに備えます

 

コーチペアとのガチンコダブルス

 

30ハンデもらいましたが2:6で惨敗

 

1ペアだけ勝って返金してもらっていました

 

まあそのペアとの対戦では4:2で勝ったから

 

いいか

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:33 | 2件のコメント