日別アーカイブ:

飛行機

前の会社の時は

 

新婚旅行で1回、会社の出張で1回

 

乗っただけでしたが

 

今の会社に入って

 

何回も乗るようになりました

 

行先もドイツ、イタリア、アメリカ、中国

 

グアム、サイパン、シンガポールと

 

色々なところに行きました

 

あと何回行けるかわかりませんが

 

また行ってみたいですね

 

3月14日土曜日

 

テニススクール参加したのですが

 

途中で雨がぱらつき中止

 

その後ジムで少し運動してお風呂

 

お昼はショッピングモールのさがみ村で

 

天丼、ざるそばセット¥690

 

前に父にもらった金券¥500を利用して

 

¥290でいただきました

 

帰宅して次男を連れて実家へ

 

専門学校入学でお祝いを少しいただいたので

 

そのお礼かたがた訪問

 

喫茶店でコーヒーを飲んで帰りました

 

夜夕食後再びショッピングモールヘ

 

ポイントをつけてもらうためと

 

次男の初スーツを受け取りに

 

ついでにスヌーピーのスーツケース

 

小のほう(機内持ち込みできるほう)

 

も20%引きだったので買っちゃいました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 09:06 | コメントは受け付けていません。