おそく

なりましたが

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

今年の正月は家族でグアムでした

 

昨年の12月28日から1月1日まで

 

子供たちも全員参加でよかったです

 

29日はココパームビーチですごし

 

30日はレンタカーを借りて(長男の運転で)

 

島を一周してきました

 

太平洋戦争の記念館など見て回りました

 

今は観光地としてにぎわっていますが

 

戦争当時は悲惨な戦場として

 

多くの犠牲者が出た場所

 

改めて戦争の愚かさを見せつけられました

 

31日はホテルの前のビーチでゆっくりして

 

夕食はトニーローマのハンバーガーとリブステーキ

 

ホテルに戻りプールサイドで開かれている

 

ニューイヤーパーティーを部屋のベランダで見学し

 

日本より1時間早い新年を花火とともに迎えました

 

テレビではNHKの海外放送でまだ紅白を放送していました

 

とにかく遊んで食べてのお正月で

 

しっかりと体重が増えました

 

これからジム通いで体重戻さないとね

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:06 | コメントは受け付けていません。