幸せな週末

ここのところぐっと暑くなりました

梅雨明けも間近かな

6月30日の木曜日

初ボーナスの出た娘が

ひつまぶしをおごってくれるというので

地元のお店に行きました

ひつまぶし20160630

うなぎも高くなったので

4人分のお支払けっこうお高いのに

気前よく支払ってくれました

7月1日の金曜日は

来年の就職の内定が決まった次男が

少し遅めの父の日と母の日のプレゼントとして

居酒屋でおごってくれました

こちらも結構つまみ頼んで4,5杯飲んで

3人分けっこうかかりましたが

気前よく支払ってくれました

どちらも子供たちがそんなことできるようになったんだと

感慨に浸っていました

子供たちの成長に幸せを感じた週末でした

おかげで少しジムサボり

幸せ太りしちゃいました

来週は少し〆ないとね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 09:33 | コメントは受け付けていません。