テニス合宿

さて少し振り返り

9月18日、19日とテニスサークルの仲間と

テニス合宿に行ってきました

台風も接近してきてお天気もいまいちでしたが

雨天決行、参加者の皆さん楽天的です

電車で1時間余り、車内で宴会です

最寄りの駅からは送迎バス

途中コンビニに寄ってもらって

お菓子とおつまみとお酒、ソフトドリンクを購入

ホテルで軽く食事して

テニスの予定でしたがあいにくの雨

それじゃあということで卓球大会

けっこう盛り上がりました

2時間ほどすると雨が上がったので

1時間ほどテニスしました

部屋に戻って温泉に直行

ゆっくりお湯につかってテニスの疲れを癒しました

夜は宴会です

おいしい料理にビールと日本酒

みんな結構頼んでました

その後部屋に移動してウノの大会

これも学生のように盛り上がりました

翌日もテニスなので早めにお開き

19日は心配したお天気も意外に回復し

12時までたっぷりテニスできました

その後温泉に入って昼食

ここも各自で飲みたい人はビール

帰りが電車なので気楽です

もちろんビールいただきました

帰りの電車も、駅からの歩きも

雨に降られることなく帰れました

皆さんの日ごろの行いのおかげですね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 09:41 | コメントは受け付けていません。