今日は将棋の日

対局姿がかっこいいと思う棋士は?

かつては一世を風靡した羽生善治9段

全盛期は向かうところ敵なしって感じで

とても強かった印象です

対局姿もオーラを感じかっこよかった

しかし藤井聡太4冠が出てきてからは

全ての面で圧倒されます

とてつもない強さなのに常に謙虚

将棋に取り組む姿勢は真摯

まだ19歳どこまで強くなるんだろう

今後真価を問われるのは

実力を脅かす次世代が台頭してきた時ですね

これからの将棋界面白くなりそうです

昨日は火Hゲームクラスのテニスがありました

仕事が早く終われたのでGクラスも振り替えて

GH連続でレッスンを受けました

銀だこのソース焼きそばで腹ごしらえして

レッスンに向かいました

8年ぶりに手に入れたニューラケット

ヨネックス(YONEX) 2021 VCORE 100 ブイコア100

なかなか調子いいです


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:54 | コメントは受け付けていません。