4月13日

4月13日

黄砂がすごいというので

家でおとなしくしていました

自転車のサドルが堅かったので

サドルにスポンジを入れてアレンジ

少しマシになりました

後はこの前買ったクロックスもどきのサンダル

足の前の部分がちょっと高いので

この前歩いていたら足のかかとの前の部分に擦れて

足に擦り傷が出来て痛いので

その部分をカッターでカット

紙やすりで擦って自己流アレンジ

こんど試し履きしてみます

午後からは黄砂で砂まみれになった

車を洗車

洗車といっても

ペットボトルに入れた水を

百均で買ったスプレーノズルをつけて

車に噴射し砂を落として

濡れたペーパータオルで拭う

傷つかないようにそっと手洗い

なんとかきれいになりました

この日のジムは夜になってから

筋トレ30分

有酸素はパス

ゆっくりお風呂

夜はネットで取り寄せた

ホワイトアスパラでビール

先のほうはおいしかったけど

根本はちょっと筋っぽかった


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 14:19 | コメントは受け付けていません。