ダブルヘッダー ~ 歳末イベント@GOKURAKU亭

12月8日(日)晴天

 

   朝からの【もちつき大会】。

   そして、夜から【茨木大忘年会】

 

IMG_2583

場所は八事。中京大学前にあります。。。

サラダ、グラタン、お刺身の舟盛り、鍋料理などなど、もちろん、ビールに焼酎カクテル♪

楢木コーチに武藤コーチ、楠本コーチ寺田コーチ金田コーチ坂下コーチの楽しいおつまみ(笑)。

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、コーチやテニス仲間とたのしいひとときでした!

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

IMG_2558_SP0000

平松コーチは参加できませんでした。

 

もう一週間以上、風邪が治りません。ごほごほ。。。

声もがらがらに嗄れたまま。かわいそーに。。。

今週末からのレッスンでは元気な姿を見せられると思います♪

 

 

 

IMG_2584

はーい。いちたすいちはー?にぃー!!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^。^*)♪

 

 

●(くわしくは、武藤コーチのブログでどうぞ・笑)くによしなおみ ●

 

 

■ 帰り道も楽しい♪ ■

IMG_2587

まきさんとおしゃべり。

「やっぱ、和枝さん騙されちゃうかもよー」「えー、まじでー」


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:26 | コメントをどうぞ