日別アーカイブ:

速報・茨木忘年会@GOKURAKU亭

いつもはコートでお会いする皆さんと
今日はオフコートでいっぱいおしゃべりしたいぞ〜うれしい顔

というわけで、今日は茨木の忘年会でしたよー指でOK

あっ、日中はメンバーさんの「餅つき大会」だったんですよねぴかぴか (新しい)
「餅つき大会」の模様はフロントブログに掲載される…かな手 (パー)

さて右斜め下 忘年会始まりましたよー。

IMG_2447

途中、スタッフ、コーチが一言づつご挨拶手 (グー)

そして……私たちが手にしている紙袋…exclamation and question
さて、その大きさと中身は比例するのかexclamation and question exclamation and question

「今からスタッフが皆さんの周りを回りますので、
ひとつもらってくださ〜いハートたち (複数ハート)
と楢木コーチ手 (グー)

IMG_2448

「あたし、寺田コーチからもらいた〜〜い揺れるハート

で・す・よ・ね〜〜〜〜(笑)

「金田コーチ、一個ちょうだいハートたち (複数ハート)

で・す・よ・ね〜〜〜〜(笑)

楠本コーチも坂下コーチももちろんあちこちから呼ばれる手 (チョキ)

中身はガットだったり、インスタントラーメンだったり、グリップテープだったり…
どれが当たりで、どれがハズレかわかりませんがおみやげでするんるん (音符)

舟盛りからはじまって、最後はお鍋を雑炊で〆指でOK
IMG_2443

あっexclamation
という間の3時間超。

飲んで食べて、笑ってしゃべって……うれしい顔

後半、半分目が閉じてた方も……かわゆいウィンク

ぜんぜん、おしゃべりし足りないですよぉ・・・あせあせ (飛び散る汗) ふだん聞けないお話、もっともっとお聞きしたかったですよぉ・・・あせあせ (飛び散る汗)

・・・っていうか、放っておかれたらエンドレスになるか(笑)手 (チョキ)

…というわけで、泣く泣くお開きたらーっ (汗)
IMG_2449

皆さん、いつもありがとうございます目がハート (顔)
今日、来れなかった方も次回の機会にはぜひぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

とりあえず速報でしたウィンク
フロントブログが近々同じお題で更新されるのをご期待下さいねハート

写真提供:フロント国吉嬢
●MAMI MUTO●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 00:28 | コメントをどうぞ