日別アーカイブ:

石焼き芋萌え

数日前のブログで、サークルKの『プレミアム石焼き芋』を求める旅について書きました。

読み返すと、食い意地が炸裂していてお恥ずかしいかぎりですあせあせ (飛び散る汗)

・・・がdouble exclamation

後日談を書かねばなるまい富士山

次の日、ナイターが終わって帰路、
焼き芋機があることを確認済みの店舗へ行ったら「売り切れで〜す」と言われ、2日連続で撃沈泣き顔

1日置いて、今日いよいよ、
午前のレッスン後に再度トライしてきましたdouble exclamation

焼き芋機の中はからっぽ・・・
かと思いきや手 (パー)
あと10分で焼けるとのこと。もちろん待機うれしい顔

つい2本も・・・手 (チョキ)
IMG_2509

これで155円(税込)なんですよー指でOK
IMG_2511

満足うまい! (顔)
IMG_2513

ビタミンCにカリウム、食物繊維・・・
こんなにヘルシーだって知ってました???
IMG_2515

●MAMI MUTO●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:00 | コメントをどうぞ

ふ・ゆ・や・す・み♡

タイトルは、お・も・て・な・し :123 拍手: 的な(笑)
前のブログで鳥山コーチ初登場でしたね(^_-)-☆
美男子ですねー(笑)若さに負けてられませんね!!!!

年内の授業が終わり、冬休み突入です!
私は大学三年生なので今月から就活が始まっています。
1番は教員志望なので教職と就活を並行する形になります。
同期の寺田コーチはあちこちに説明会に行き、ESを書き始めているみたいです :76 筋肉:
すっごく忙しそうなのに比べて私は………….(笑)

早く決めてしまいたいものですがそんな簡単にはいきませんよね(+o+)(+o+)

もうすぐクリスマスですね!!!!!!
みなさんはどのようにお過ごしの予定ですか?
サミシマス…….クルシミマス……..にはなりたくないーーーーー(>___<)
今はくりぼっちというみたいですが(笑)(笑)
好きな人とイルミネーション、夜景が見える素敵なレストランでディナー :99 ハート:
たーーーーまりませんねえ(笑)(笑)

さて、2013年も残りわずか!徐々に打ち納めを迎える方が増えてくるかと思いますが
まだまだ打ち足りない!なんてことがないように年内のレッスンで思う存分楽しんでテニスしましょう :143 ラケット&ボール:
目指せ!完全燃焼 :107 炎: :107 炎: :107 炎:

雪が降りそうなぐらい寒い日が続いていますが風邪を引かないよう気をつけて過ごしてください!

では、終わります(^_-)-☆ 西尾でした :41 ピース:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 00:04 | コメントをどうぞ