日別アーカイブ:

執念

昨日、サークルKで「プレミアム石焼き芋」を買って、
と〜っても美味しかったので、

今日も買おう!と心に誓いウキウキハートたち (複数ハート)

レッスン終わって帰り道、サークルKに立ち寄って、石焼き芋ゲット〜double exclamation

・・・・・となるはずが

石焼き芋がないexclamation and question

同じ事を・・・
3軒・・・・

「ないっっっdouble exclamation

このままだと家に着いちゃう冷や汗2 (顔)

本当なら曲がるべき道を曲がらず、ひたすらサークルKを探してはインっexclamation

探してはインっexclamation

あぁ、もう・・・・

とっくに名古屋市を・・・・

過ぎてしまったよ・・・・・泣き顔

右斜め下 この写真は友だちが先日メールで送ってくれた石焼き芋。あぁ・・・・
131217_1222

クルマは見知らぬ土地をさ迷い始め、工業地帯を抜け、開かずの踏切を越え、

名古屋市ではないどこかの市から、また違うどこかの市へと『迷走走る人泣き顔

結局、9軒目で今日は打ち止めとしました泣き顔

どこにあるんだっ!『プレミアム石焼き芋』double exclamation

私はこれを「執念」と呼びたい。

「食い意地」ではなく「執念」と。

この勝負は明日に持ち越しだむかっ (怒り)

●MAMI MUTO●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:47 | コメントをどうぞ

いばサンタがやってきた(= ̄▽ ̄=)V

キッズクラスの途中、

今年も「茨木サンタ」がやって来た〜〜〜うれしい顔

キッズのみんな、サンタクロースとテニスをしましたよーテニス
このサンタ、テニス上手〜いdouble exclamation

まずは日頃の成果をサンタさんに見てもらいましたハートたち (複数ハート)
上手くできるかドキドキぴかぴか (新しい)

フォアのストローク、少し前でもう一本ストローク、ネットに詰めてボレーdouble exclamation

決まりました手 (チョキ)
サンタさんに褒めてもらってハイタッチまでしてもらった手 (チョキ)
いつもより上手いしるんるん (音符)

IMG_2495

IMG_2500

そのあと、サンタさんと1対1の勝負double exclamation

「サンタさん、ちょっとズボンがずれてきたからちょっとストップな」

このサンタさん、お茶目だ。

最後に
クリスマスプレゼントを手渡しでもらいましたムード

「ありがとうございますdouble exclamation
礼儀正しいみんな指でOK

握手もしてもらって手 (チョキ)

・・・・・・で、

サンタさん退場のはずが

キッズ「あのーお願いがあるんですけどdouble exclamation

サンタ「なにかなー?」

キッズ「サンタさん、一緒に”こおりおに”をしてくださいdouble exclamation

サンタ「……”こおりおに”ってなにかな?サンタさん知らないな」

キッズ「じゃ、”おにごっこ”なら知ってますか?double exclamation

サンタ「それは知ってるよ」

キッズ「それのぉ〜、タッチされたら氷になって〜、仲間にタッチしてもらって生き返るやつ」

サンタ「じゃぁ、やってみようか」

キッズ「うん、じゃ、サンタさんオニね」

サンタさん、コートを縦横無尽に駆け回り、汗だくダッシュ (走り出すさま)
このサンタさん、汗っかきだな手 (グー)

IMG_2501

「また来年も来るから、テニスがんばれよー指でOK

サンタさん、素晴らしい思い出をありがとうございましたうれしい顔

●Mami Muto●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:26 | コメントをどうぞ