日別アーカイブ:

寒いときこそテニスです(-_-)

こんばんは!金田です(・u・)

先日の茨木大忘年会、とっても盛り上がりましたねバースデー ハートたち (複数ハート)

テニスの話はもちろん、
テニスと関係ないプレイベートな話まで
みなさんとできて楽しかったです(^o^)/

わたしは人とのおしゃべり大好きなので、
忘年会であまりはなせなかった方も、
クラブでぜひ話しかけてくださいね目 ダイヤ

よく聞かれるので(今更ですが)少し自己紹介すると、
わたし毎日、岐阜の実家から通ってます。笑
岐阜の岐南町というところで、
各務原インターのちかくですよ(^o^)/

ぜひみなさん金華山にのぼりにきてくださいね!笑

あと、「大学で何勉強してるの?」とよく聞かれるのですが、
わたしは理学部生命理学科で、細胞や遺伝子などの勉強をしています!

すこし自慢すると、
iPS細胞の山中教授の英語の論文少し読みました(-_-)
(自慢になるのかな?笑)

なんでも聞いてくださいd=(^o^)=b

あ、
明日の午前1のB1と午前2のDは私が担当します!

あした、ものすごーく寒くなるらしいですが
生徒さんきてくれるかな…..(T_T)(T_T)(T_T)

年末年始、暴食暴飲する機会がおおいと思います。

(特にわたし。)

脂肪がたまりますね。
おなかが出ますね。

寒いですが!
テニスで脂肪を燃焼するのです!

あした待ってます!ひよこ 黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 23:08 | コメントをどうぞ